※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsu
雑談・つぶやき

今、寝かしつけの時間が1番苦痛。寝かしつけCDみたいのは効果なし。背中…

今、寝かしつけの時間が1番苦痛。。

寝かしつけCDみたいのは効果なし。
背中トントンは嫌い。
お布団かけるとテンション上がっちゃう。
真っ暗にしても歩き回って危ない。

1歳前から手を繋ぐと安心するようで、今でも繋いでいるけれど
指先が器用になって来てから、手をガリガリ引っかかれたり抓られたり、変なツボをゴリゴリ押して来たり。
悪気なく無意識?でしてるから、手を振り払ったり繋がないと眠れなくてさらに大変なので付き合うけど、本当に痛い。
極め付けは寝付くまでのローリング寝返りからのかかと落とし。足が小さいからガードをすり抜けてくる。

こっちも疲れてくる時間だからきつい。
寝なくて苦痛。痛くて苦痛。もうやだ(T-T)

コメント

宮田くん

うちも寝かしつけ辛いですもうやです。。
夫じゃ泣いて話にならないし。。
どれくらい時間かかってます?

  • mitsu

    mitsu


    まさか寝かしつけがこんなに辛くなるとは想像してませんでした(T-T)
    Safariさんもなのですね!お疲れ様です><

    最近は1時間以上かかります💦
    前は30分くらいで寝たのですが、ここのところ何故か時間かかります。

    • 5月29日