※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めた時期や、食べない赤ちゃんへのアドバイスが知りたいです。

皆さんは何ヶ月頃から離乳食初めましたか❓

もう少しで6ヶ月何ですけど全然離乳食食べません。
色々試しても全部口から出します。だからといって赤ちゃんのジュース?みたいなのも飲みません。ミルクだけです。

なにかいいアドバイスがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月半から始めて6ヶ月終わりまでありえないぐい食べなかったです!
7ヶ月入って急に周りよりも食べるようになりました😳!

大人がご飯食べてる時に一緒にあげるようにしたら、真似して口開けるようになりました!
もしくは人形に食べさせるフリしたら口開けることが多いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    うちも7ヶ月くらいなったら食べてくれるのかなぁ☺️
    参考にしてみます!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

どうやって食べてますか?
椅子に座らせてますか?抱っこ?

座らせ方変えてみると食べてくれる場合もありますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    椅子に座らせてです!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら一度抱っこでやってみると良いかもですね!
    椅子に座ってるのがしんどいのかもしれません〜

    • 5月17日