
3ヶ月の子が抱っこ紐で足に紫斑が出ます。抱っこ紐が合わないのか、赤ちゃんが泣いてしまうのが悩みです。上の子は問題なかったので、同じような経験を持つ方はいらっしゃいますか。
3ヶ月の子が抱っこ紐をすると足に紫斑が出てしまいます。
抱っこ紐があってないのか抱っこ紐自体がもはやダメなのか、、。
抱っこ紐自体も本人はあまり好きではないようで泣いてしまいます。
上の子も同じの使ってましたが落ち着いてたし抱っこ紐でぐっすりなんてこともしょっちゅうだったのに😭
上の子と比べると普段はかなり育てやすい分抱っこ紐だけダメなのが気になるのと2人目だからこそ抱っこ紐使えないと辛い場面も多く悩んでおります。
赤ちゃんの頃足に紫斑が出てしまうお子さんお持ちの方いませんか🥲?
お話聞かせてください😭
- はじめてのママリ(生後6ヶ月, 2歳9ヶ月)
コメント

ママリ
上の子は出てました💦
下は出たことないです🤔
6ヵ月くらいになったら出なくなったようになりました😅

はじめてのままり
おしりから背中にかけて
1枚フェイスタオルを折りたたんで入れてみると違ってきますよ 。圧がかかって 、出てしまっていると思うので 、、タオルでそれを回避してあげること出来ます 。
-
はじめてのママリ
タオル挟んでみます🥺✨!
ありがとうございます🙇✨- 5月16日
はじめてのママリ
何の違いなんですかね💦
我が家も上の子はでなくて下の子だけで😭
上のお子さん下の子に比べて体大きめだったりとかありましたか🥺?
いつかでなくなるんですね😭✨
安心しました💦
極力抱っこ紐控えるようにします🥲
ママリ
あまり変わらないのですが、下の子の方が少し大きめでした😂💦
なるべく足が私のお腹の周りにくるように直したりいろいろやってみましたが、あまり効果のあるものがなくて、私も少し抱っこ紐控えたりしてました😅
はじめてのママリ
あまり変わらなかったんですね!
上の子に比べて下の子かなりでかいからなんか関係してるか思いましたが関係なさそうですね😂
そうだったんですね😭
私も6ヶ月くらいまで待ってみます🥺
ありがとうございます😭✨