※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
ココロ・悩み

坐骨神経痛で悩んでいる方、足の付け根あたりが痛くて歩くのも辛いです。病院に行く時間がなくて我慢しています。同じ経験の方いますか?

坐骨神経痛で悩んでる方いませんかT^T
腰とおしりの境目あたり、足の付け根のあたりら辺が痛みます。
両足がムズムズ(ムズムズ足症候群?)するような痛みというか痺れと言うか…で歩くのもじっとしてるのも辛いです(ー ー;)
病院行く時間も取れないので我慢するしかないんですかね…
同じような方いませんか😓

コメント

MaaaaaM

なんとなく押してみると痛気もち良いので、テニスボールでコロコロやったり、骨盤ベルト巻いたりしてます💦
気休めですが😓

• アヒル

アヒル

コメントありがとうございます!
    やっぱり気休め程度にしかならないですよね… (´-ω-`) 腰の辺り押すと若干痛みが増してしまい、何にも出来ずで(・_・;

• 5月29日
domama

私も長い間 坐骨神経痛に悩まされてました💦
夜になると常に痛く、歩いてる時もピキってなってました💦妊娠中は歩けなくて辛いぐらいでした
youtubeにも坐骨神経痛関連の動画ありますが、私の場合は、一瞬は楽なだけで改善されませんでした

2人目出産のあと、産後骨盤矯正をしてもらうため、接骨院に通院したのですが、坐骨神経痛もあると伝えたところ、治してもらいました!

もんだり、バキバキならしたりする施行ではなかったです。
一年前にしたのですが、現在も痛みはでてません。

子供を見てもらえる接骨院もあると思います、よければ参考に、、🙏🏻

• アヒル

アヒル

やはり接骨院ですか👀昔から腰痛持ちで過去にも整骨院に通っていて、そこで坐骨神経痛と診断されてました。それ以来治らず、何かあると痛くて…。
    土日にやってるところ探して行くしかなさそうですねぇ…(´・_・`)

• 5月29日
  • domama

domama

平日は厳しいですよね💦
    私も土曜に毎週行ってました💦
    子供も見てもらえる場所だったのでよかったのですが、アヒルの近辺にもそうゆう所があればいいのですが😭
    早く改善されますように🙏🏻💕

• 5月29日
  • アヒル

アヒル

土曜日も隔週で仕事だったりしますが、なんとか間見つけて行ってみます😢子供は旦那に任せるしか無さそうです…(^^;;笑
    お気遣いありがとうございます!

• 5月29日
kkrrmm

今真っ只中です!!
体制を変える時や座ってたり横になってるところから立ち上がる時などにお尻の奥の筋みたいなところがピキーン!!!と痛くて歩けないくらい痛い時があります(´;ω;`)
辛いですよね(´;ω;`)骨盤ベルトを巻くようにしたら気持ち楽になりますよ( ┌`o´ )┌

• アヒル

アヒル

真っ只中の方おられるとは!
    ピキーン!めっちゃわかりますT^T足抜けたんじゃないかってくらいの痛みが走りますよね😢その後も痛みありますし…
    ぎっくり腰した時のコルセットがあるので、それ巻くと痛みが増してしまってて😱付けるに付けれないんです⇩
    夜になると何故か痛くなりますよね😢

• 5月29日