※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな〜 初マタ
家族・旦那

妊娠初期に夫との関係に悩みましたが、今は夫の存在が心の支えです。仕事中は寂しさを感じ、夫への依存が強まっています。皆さんは旦那さんについてどう思いますか。

妊娠初期の頃はよく夫と言い合いしたり喧嘩したり離婚したいと何度も思ってました、夜行バスとかお泊りが多かったので(^_^;)でも今になって家の近くに転勤してくれたり、今では夫がそばにいてくれる方が心が安らぎ仕事から帰ると必ずベタベタしちゃって甘えまくりです(*^^*)今では夫がいないと生きていけない、寂しい、離れたくないという気持ちが強くなります。、たまに、夫が浮気する夢や離れていく夢を見てしまいます、、常に夫のそばにいたいという気持ちになってますが仕事行ってしまうと悲しくなります、、皆さんは旦那さんのことどう思ってますか??

コメント

おRee🍶♡

わ〜大好きなんですね🥺
寂しいそばに居たいとそういう気持ち素敵だなって思います💖

私も大喧嘩もしますし、離婚した方が良いかも。とかすっごい思う時もありますが、、
旦那のことは心から信頼してるしこれから先も頼れる大切なパートナーだと思っています😌✨️