※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
ココロ・悩み

姑に息子を取られて嫉妬しており、別居したいが家のローンの問題で難しいと悩んでいます。

結局は同居の姑に息子を取られて嫉妬しているだけなのでしょうが、もうこれ以上性格悪くなりたくなくて旦那にも別居したいと言っているんですが長男だし家のローンをあとあと義父とバトンタッチするからできないと言われ辛いです😞

コメント

あひゆママ

私も同居中、なんだか旦那をとられた気がしてー息子だけが居場所だったので、とられないように必死でした😩
私は自分に自信がなかったから余計でした💦

別居して、自信を取り戻した今ではやはりいい距離もあり、息子や娘をありがたくみてもらっていて本当感謝できるようになりました!!
絶対昔のような関係にはなれないだろうなぁと思ってましたが、むしろそれを超えてからの方が本当の親子のように仲が深まったなぁと感じます。

うちはケンカが耐えず義父がみかねてアパートにでることを提案してくれて今に至ります。

もしチョロミーさんが別居できるものならいい距離のほうが絶対いいと思います。
が、しかし今はできないとしたら、とにかく自分に自信をもってください😫
多分お優しいから本音をぶつけたりできないのでは??

• むぎ

むぎ

旦那はトラックの運転手なので休みは日曜だけで平日も朝早くて夜も遅いので愚痴を話すのは気が引けて友達に話したのですが嫉妬してるだけじゃんって言われて図星過ぎてへこみました😞
    必死になっちゃいますよね、、

距離大切ですよね!私も本当は素直に
    感謝できるようになりたいんです😭

お義母さんにはなかなかぶつけられてません(ノ_<)最低限の嫌なことくらいです。

• 5月29日