※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

あさってに久しぶりに友達家族と遊ぶ予定です。1県またいだとこにお互…

あさってに久しぶりに友達家族と遊ぶ予定です。
1県またいだとこにお互い住んでるのでなかなか会えません。
こどもが発熱した、また連絡すると連絡来ました。
どのくらいの熱かまだわからないですがあさっての事なんで私的には無理せず延期にしたいと勝手に思ってます。(友達のこどもは兄弟いるんでうつって近々発熱しそうだし、本音はうちの子たちに風邪うつって欲しくないのが一番)
みなさんなら友達の子がたとえば明日解熱したらあさって会いますか?

コメント

ママリ

移ってほしくないってことだったらもうこっちから、
当日熱下がってても病み上がりだし無理しないでゆっくりしててー!また予定合わせよ😊
って言ってお断りします笑
旅行とか行事ごとの予定とか、こっちも移ってほしくない💦ってタイミングなときはそんな感じで自分から断ったりすることあります!

  • ゆな

    ゆな

    ありがとうございます😊

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

また連絡するってことを延期だと勝手に受け取って
こちらから

ゆっくり休んでね!!
また◯◯頃(夏休みとか)会えたら遊ぼうねー連絡まってるー

って勝手に延期した前提で返信するとか(笑)

違うってなったら
気にしないでゆっくり休んでーで通す(笑)

  • ゆな

    ゆな

    ありがとうございます😊

    • 4時間前