※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか29
妊娠・出産

16週でつわりが軽くなりましたが、喉つわりや胃の不快感が続いています。いつになれば楽になるでしょうか?体験を聞きたいです。

フェードアウトしていくタイプのつわりだった方、どんな風につわりが終わっていったか教えて下さい💓
今16wで、13wくらいから吐かなくなったのですが、喉つわりや胃のムカムカが続いています😭
いつになったらスッキリ出来るのでしょうか?💦
みなさんの体験を聞きたいです✨

コメント

みみ

全く同じです!
15週にはピーク過ぎて、吐かない日が2.3日続いてはまた吐き、を繰り返しました。
だんだん1度吐けばラクになり、今では1週間に1度吐くか吐かないかです!

• ぴか29

ぴか29

回答ありがとうございます💓
    18週でも週に1回吐いてみえるんですね😭
    お互い、スッキリたくさん食べられるようになりたいですね✊

• 5月29日
  • みみ

みみ

今の時期のリバースはピークに比べて全然辛くないですけどね*\(^o^)/*笑 吐き気全くなくても咳払いしたらその反動で吐き気がくるパターンもあって、それは突然くるのでやめてほしいです笑
    お互いつわり卒業もきっとあと少しですね*\(^o^)/*

• 5月29日
  • ぴか29

ぴか29

咳ばらいで…だと、予測出来ないから困りますよね😅
    普段の吐き気や胃のムカムカはもうないですか??🍀

• 5月29日
  • みみ

みみ

本当困ります笑
    普段吐き気は全然ないです!!
    本当ラクになりました!!
    ピークのときはご飯も美味しくなかったですが、今はモリモリ食べれてますよ😊🎶
    でも動きはゆっくりしないとお腹がシェイクされて吐き気に襲われるかもしれないので、ゆっくり座ったりゆっくり歩いたりって感じです!

• 5月29日
  • ぴか29

ぴか29

そうなんですね💖
    やっぱり段々よくなっていくんですね😆
    私もモリモリ食べられる日が楽しみです✨✨
    動きに気を付けます💦

• 5月29日
ちゅんたった

15から16週くらいには楽になってきて、一回終わったと思ったら、3日連続で吐いたので、点滴をしに行ったら終わりました(笑)
2人目は今まさにピークなはずなのですが、1人目よりもずっと楽で、食べづわりが少しある程度で、ほぼ吐かずに過ごせています🌸

• ぴか29

ぴか29

回答ありがとうございます💓
    そういう終わり方もあるんですね😆✨
    点滴後は、吐き気とかもなく、なんでも食べられるようになったのでしょうか??♪
    二人目の方が楽だったお話、つわりが辛すぎて二人目を考えられなかったので、すごく希望になります😌
    私もそんな風になりたいです✨

• 5月29日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

吐き気はなくなってなんでも基本的には食べれました⭐️
    妊娠中だったので、そりゃつわりが終わっても1日だけちょっと吐いたみたいな日はありましたが、続くことはなかったです😊
    2人目はほんとに1人目に声かけたりして紛れてるのか、びびってたのに全然マシで拍子抜けしたくらいです🌸

• 5月29日
  • ぴか29

ぴか29

そうなんですね💖つわりが終わってもたまに吐くことはあるけど、気にしない♪ですね😆
    ありがとうございます✨
    育児しながらの妊娠はすごく大変そうなので、つわり楽だと本当にありがたいですよね~🍀
    あやかりたいです💖

• 5月29日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

今はつらいかもしれませんが、赤ちゃんが一生懸命成長してると思って、妊婦ライフ楽しんでくださいね💕
    子供できたら1人の時間中々とれないので、私は本読んだり、1人映画みたりしてましたよー😊
    あと友達とカラオケも行けなくなるので行ってましたー⭐️
    ぴか29さんが素敵な妊婦ライフ送れるよういのってます🌸

• 5月30日
  • ぴか29

ぴか29

ありがとうございます😭
    確かに、今しか出来ないことってきっといっぱいありますよね💦💦
    私も、少しでも楽しめるようになりたいと思います😆

• 5月30日