※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
妊娠・出産

病院で9週の妊娠が確認され、母子手帳をもらいました。6年ぶりの妊娠でつわりがつらく、ご飯作るのが大変です。

今日病院にいき、9週でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
やっと母子手帳もらったー!!
6年ぶりの妊娠で初産みたいな気分、、(笑)
一人目のときはつわりが全くなかったけど、今回は吐き気、胃痛、ムカムカ、疲労感、眠気はんぱなくて:;(∩´﹏`∩);:
つわりってこんなに大変なんだってしみじみ思っちゃいました、、( ´д`ll)
なによりご飯作るのが辛いですね(笑)

コメント

たろこ

一緒ですー!一人目つわりなかったけど、今回初めて経験し、こんなに辛いとは。献立が思い浮かばないし、作るのも食べるのもしんどい…
お互い早くおさまりますよーに。

  • nzm

    nzm

    つわりってこんなに辛いんだ、、って思いますよね(笑) お互い頑張って乗り越えましょー╰(*´︶`*)╯♡

    • 5月30日
(*^^*)

久々の妊婦、、

こんなんだったっけ?って事だらけです😂
前の出産から6歳、歳もとってるから?笑
疲れが違う!笑 ひたすら寝てるのかも🙈

  • nzm

    nzm

    ですよね、、歳とってるのもあるんでしょうね、、(笑)かなり疲れます😂
    お互い頑張りましょうね💕

    • 5月30日