※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも🍑
妊娠・出産

性別がわかる時期について相談です。女の子希望で3人目、早く知りたいです。ありがとうございます。

12月5日予定日で現在4ヶ月です!
この時期に性別わかった方いますか?
3人目なんですがなるべく早く知りたくて
ウズウズしています😂
男男と続いてるので女の子希望です。
3人でやめとこうと思ってるので
最後のチャンスです。

コメント

ruremama

女の子だとこの時期には、なかなかわからないと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私も上の子2人は女の子なので共感できます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
女の子だといいですね♡

• すもも🍑

すもも🍑

ですよね、健康なら良いと思ってはいるものの欲言えば女の子がいいです😂22週だとruremamaさんはもう性別分かってるのでしょうか?

• 5月29日
  • ruremama

ruremama

19wの検診で確定ではないですが男の子と言われました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    へその緒かも?とか言われなかったので次確定もらえると嬉しいです!
    ちなみにつむじ占いや他色々の性別占いでは今の所3人とも当たってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 5月29日
  • すもも🍑

すもも🍑

そうなんですか、男のコでしたら女の子続いてるので楽しみですね💓
    お互い三児のママ頑張りましょう😉✨

• 5月29日
サヤ

予定日が一緒だったので思わずコメントしてしまいました!
初産なのですが、私も女の子希望でいつ分かるのかソワソワしてます(;≧д≦)
お互い早く分かるといいですね♫

• すもも🍑

すもも🍑

予定日一緒なんて凄い運命のようです!笑
    性別ドキドキですよね、赤ちゃんの向きにもよりますが毎回検診楽しみです🤗
    お互い頑張りましょうね!

• 5月29日
M&R

初めまして🤗
まだ全くわからないと思いますよ☝️
予定日が一緒なので書き込みしました☺️

• すもも🍑

すもも🍑

初めまして🤗
    ですよね、まだ早いですよね!
    予定日が一緒なんて運命ですね✨お互い頑張りましょうね!

• 5月29日
☺︎ちゃん

予定日は1か月半程早いですが、うちも男男と続いているので出来れば女の子希望です🌟
同じく、私も今回の妊娠で最後です😭💦
4か月で分かりそう?なのはnubですかね⁇
12wのエコーで足の方に突起物があり、それがシンボルなどになる所みたいで、その角度によって分かるらしいです😂❗️
あとは、1.2か月の辛抱ですかね🌀

• すもも🍑

すもも🍑

お互い最後のチャンスですね😂✨
    そうなんですか、足の方にあれば男の子ですか、来週検診あるのでドキドキです💓
    慌てなくても分かることなのですが、色んな思いがあり焦ります!笑
    お互い頑張りましょうね!

• 5月29日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

私は前回の健診で性別見ますか?と聞かれましたがドキドキしすぎて次で🙌と言ってしまいました(笑)
    nubは、突起物の角度なので女の子だと下向きで男の子だと上向きみたいですよ🎵
    確かに、性別が分かる時期になるとソワソワしますよね😂💦
    お互い女の子だったらいいですね💓

• 5月29日
  • すもも🍑

すもも🍑

nubって見分けがあるんですか!次回の検診14週くらいなので確認してみます😂✨
    ドキドキで怖いです!笑
    ほんとですね、こればっかりは運ですが分かるまでは女の子に期待です😂💓

• 5月29日
みっちー

私も現在3人目妊娠中です✨
私は逆パターンの女2人ですが、1人目は7ヶ月頃、2人目は6ヶ月頃に女の子と言われました😆

元気に産まれればいいとは思いますが、やはりどちらとも育ててみたいと思ってしまいますよね🙂✨

• すもも🍑

すもも🍑

逆パターンですか!😆
    やっぱり異性の子ども育ててみたいです!3人も産むからお願いしますと神頼みですがとにかく元気1番ですね🤗💓
    お互い子育て頑張りましょう!

• 5月30日