※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

妊娠中でつわりがひどく、上の子のために栄養を考えたい。宅配弁当を検討中で、コープデリを利用したい。つわりは気合では克服できないので、経験のある方の感想を聞きたいです。

今2人目を妊娠していて上の子が1歳8ヶ月になります。午後からつわりがかなり酷くなるのでご飯を作れない日もあります( ;∀;)食材をダメにしてしまう事もあり宅配弁当みたいなのを夜だけ頼もうと思ってます( ;∀;)コープの個人宅配も頼んでるのでコープデリを頼もうかと思っているのですがそういうのを頼んだことありますか?
上の子にちゃんと栄養考えてご飯が作れなくなってるので塩分控えめだしバランスいいし食材買ってたびたびダメにしてる事を考えるとおかずだけ頼む方が安くなるので。
だめな母親ですがこのつわりは気合でどうにかできるものでもないので。試したことある方いたら感想聞きたいです!

コメント

コープではなく
ヨシケイのお弁当ですが美味しいですよ!

• ママり

ママり

調べて見ます( ^ω^ )ありがとうございます!

• 5月29日
いぶまま♡

コープの宅食頼んでましたよ。つわりが酷く、とても子供達の食事なんか作れなかったので(^^;;
おかずのみにして、ご飯は家でなんとか炊いてました。
でもやはり、子供達の好きなオカズは少なく、下の子はかわいそうでした。
でもおかげで、2ヶ月間のつわりを無事に?乗り越えられました^_^

• ママり

ママり

子供向けではないですもんね(^-^;今のところ野菜とか何でも食べてくれるので試してみたいです( ;∀;)

• 5月29日