
ジャパン電力について契約している方はいらっしゃいますか?引っ越しに伴い、東北電力からジャパン電力に変更を求められました。プランが不明で解約を考えています。戸建てのオール電化で4人家族です。契約者の方、料金について教えてください。
ジャパン電力契約している方いますか?
現在、東北電力でけいやくしています。引っ越しに伴い、住所変更をしようと思ったら同じ市内なのにジャパン電力で契約してくださいと言われました。
てっきり東北電力の子会社なのかな?と思って契約したのですが、違うみたいですし、いまいちプランなども分からなくて解約しようか不安です。
戸建てのオール電化、4人家族です。
実際に契約している方、金額など教えてください🙇♀️
- ママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳10ヶ月)

はな🔰
うちはマンションなので戸建てオール電化の方とはそもそもプラン違うと思いますが、ジャパン電気は安いので去年契約しましたよ。
去年秋頃の段階では、1番安かったです。
私が直接調べたのでないですが、経営してますので電気会社どこが安い等という情報はすぐまわってきます。
エネチェンジで変更し担当者とのやり取りも円滑でしたし、いい会社だと思いますね。
コメント