コメント
ぷち🙂
毎回100であればちょっと多いかなー🤔
でも母乳は消化がいいので、あげすぎってことないって聞きますけどね!
赤ちゃんがお腹苦しかったり吐き戻し多かったりしたら多いかもしれないです!
この画像分かりやすいので参考になれば🥰
ぷち🙂
毎回100であればちょっと多いかなー🤔
でも母乳は消化がいいので、あげすぎってことないって聞きますけどね!
赤ちゃんがお腹苦しかったり吐き戻し多かったりしたら多いかもしれないです!
この画像分かりやすいので参考になれば🥰
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わざわざ画像までありがとうございます保存しました🥲🥲
ちなみにお腹が苦しそうなのって見てわかりますか?
ぷち🙂
お腹を触ってみるとか!
張ってたりしたら苦しいかもしれないです!
おならや便が溜まってても張ったりするので見分けるの難しいかもですが🫠
はじめてのママリ🔰
区別つかなくてどうしよう😂吐き戻ししなかったら大丈夫って考えだけでいいですかね、、、
ぷち🙂
いいと思います👌
私も正直お腹パンパンがどんなもんか分からなかったです😳
はじめてのママリ🔰
よかったですわたしだけがわからないと思ってました🥲🥲ありがとうございます😿
ぷち🙂
母の勘とか変化に気づきやすいとか
よく言うじゃないですか
本当に気づけるか不安です😂
はじめてのママリ🔰
おっしゃる通りで、、、顔赤いけど暑いのかなーとかそれすらもわからなくて困惑してます😂😂
ぷち🙂
ですよね〜🥺
未だに服何着せればいいのか悩みまくって検索魔です😇
はじめてのママリ🔰
一緒です😂😂😂授乳しながらずっと検索してばっかりです🥲