
一戸建てに住む方に、月々のインターネット利用料についてお伺いします。ケーブル会社からの提案は、初期費用が抑えられる内容ですが、アンテナ設置と個別契約のコストパフォーマンスについての意見をお聞きしたいです。皆さんのおすすめはありますか。
一戸建てお住まいの方、
インターネット利用料は月々おいくらですか?😂
アンテナ設置+ネット契約
ケーブルでTV+ネット 契約するか検討中です。
不動産屋から地元のケーブル会社を紹介頂き、工事月から3ヶ月利用料無料、設置費無料で TV+ネット+メッシュWiFiで7100円との事でした。初期費用抑えるならありかなと思うのですが…やっぱりアンテナ設置して、ネット個別で入った方がコスパいいのかな。
皆さんどうしてますか😭少しでも固定費抑えつつ快適に過ごしたいのですが、おすすめなどあれば教えてください!
- ままり🔰(生後6ヶ月, 3歳0ヶ月)

ママリ
アンテナとWi-Fiのが絶対安く済みますよ🥺
アンテナを屋根裏に設置してもらったので、見た目や台風も気にしなくていいです✨
コメント