※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

来月は父の日ですね(*^^*)!パパに何がするよ~!って方!何かプレゼントし…

来月は父の日ですね(*^^*)!
パパに何がするよ~!って方!
何かプレゼントしますか?♥

いつも仕事を頑張ってくれていて
家事も手伝ってくれたりしているので
ちょっとしたプレゼントあげたいのですが
何がいいかな~?と悩んでいます(>_<)

因みに夜ご飯は旦那のすきなものを作って
ケーキも作るなり買うなりしようと思ってます♪

コメント

ムムン

ネクタイプレゼントする予定です!

  • ももんが

    ももんが

    ネクタイいいですねー♥
    旦那は現場職なので使わないんです😭笑

    • 5月29日
えりのん

去年の話ですが😄
うちは、お金を あまりかけたくなかったので💦
100均のA4サイズのフォトフレームに旦那と子供のツーショットの写真をいっぱ張り付けて
パパお仕事頑張ってね
と書きました😁❤️

喜んでくれましたよ✨

  • ももんが

    ももんが

    写真もいいですね!♥

    • 5月29日
ちびた

子供が産まれて初めてなので
手形と足形をプレゼントしようかと思います✨
あとは仕事で使えそうなハンカチかなにかを考えてます✨
去年は甚平をあげました!
が今年の母の日なにもなし……
くそぅ。思い知らせてやる!(笑)

  • ももんが

    ももんが

    わたしも同じく母の日何もしてもらってません!笑
    父の日もスルーしようかと思ったんですけど、逆にやってやる!と思いました😂💪
    手形と足型もいいですね(*^^*)

    • 5月29日
mmr🧸

6月は父の日、旦那の誕生日、結婚記念日、そして出産予定日が重なります😓💔

なので、出産してからいっぺんにでもないけどお祝いしようかなぁと思っています⭐︎
そんなにお金使えないので、仕事に使えそうなネクタイやタオルをあげようかなぁと思います✨

  • ももんが

    ももんが

    わー!一気にくるんですね!!
    出産頑張ってください💓

    わたしも同じくお金がないので、息子関連のものと手軽なものにしようかと思います♥

    • 5月29日
ちっち

うちは子どもの手形クッキーにします(^_^)☆去年もあげたんですが失敗したので、今年こそは上手くいくように!!

  • ももんが

    ももんが

    手形クッキーは思いつきませんでした😳💕
    わたしは足型にしようかな(笑)

    • 5月29日
いろは

食費を浮かせたので、薄手の会社に着ていくパーカーと、部屋で着るステテコ買いました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

  • ももんが

    ももんが

    そうなんですねー♥
    部屋着もいいなあ🤔

    • 5月29日
  • いろは

    いろは


    いつも夏でも長いジャージ着てるから今年は短いのを履かせようかとw

    • 5月29日