※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
ココロ・悩み

義弟の子どもたちが暇で遊び相手が欲しくて旦那と息子が出かけた。幼稚園の日々がこんな感じか心配。帰ってきたらショッピングモールに行く予定。旦那をお留守番させようかな(笑)。

義弟の子どもたちが、遊び相手がいなくて暇してると電話があり、旦那が息子を連れて出かけちゃいました。

もうすぐ帰ってくる頃ですが、つまらない寂しい半日でした!幼稚園に行く頃は毎日こんな感じなんでしょうか💔?

帰ってきたら息子とショッピングモールに行く予定だけど旦那をお留守番させようかな(笑)

コメント

あんぱん

1人家に残されるのは嫌ですよねぇ~~。゚(゚´▽`゚)゚。

• はなまる子

はなまる子

今朝決まって、自由行動していいよ!ランチとか行ったら?って言われたけど、結局、家で子どもの離乳食作りして、洗濯して、1人でお昼ご飯食べました🍚チーんっ!
    寂しいですよ〜!!
    もう帰るコールあったんで、そろそろ帰ってきますが、やっと自分のペースが出来て映画見ちゃおうかな?って時にもうぅ!!💢
    コメントありがとうございます^ ^

• 5月29日