※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rt.mama
サプリ・健康

生理不順?についての相談です(ーー;)私は元々あまり不順な方ではありませ…

生理不順?についての相談です(ーー;)

私は元々あまり不順な方ではありません、
遅れても2〜3日遅れるか遅れないか程度です。

一人目を出産後約3ヶ月で生理が始まり、二人目を出産後は約2ヶ月から生理は始まりました。

毎月ちゃんときていて安心していたのですが、3月の生理はいつもと少し違い1週間程遅れ、ティッシュで拭いてやっと気付いたのが始まりでした。

量はいつもより少なく、日数はいつも通り5〜6日で終わりました。

そして先月もそんな感じで、始まりは水のまざったような色の生理からで量もいつもより明らかに少なく、6日程で終わりました。

そして今月、今日で遅れて二日目になります。

性行為は確かに1回ありました、ゴムをつけていたわけではありませんし、中に出してはいないですが妊娠の可能性がないとは言えません。

ただ3月、4月とこんな生理だったので同じような方がいらっしゃいましたらお話を聞きたいと思いました!

コメント

私も。毎月遅れてるので…検査薬などはされましたか?

私も、毎月遅れてるので、検査薬を使ってみるもいいですね…体調どうですか?きつくはないですか?