※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
サプリ・健康

子供がコロナに感染しましたが、隔離しなかった方の対策を知りたいです。現在のコロナの流行状況や症状についても教えてください。

子供がコロナになりました。
隔離しなかったけどうつらなかった方いますか?
いたら対策を教えてください。
今ってコロナ流行ってますか?
今のコロナの症状としてはどんなものでしょうか?
うちは微熱と下痢です。

まだ2歳なので隔離はできませんよね。
それなのに夫に「隔離しないの?」と言われ、呆れて何も言えませんでした。
聞いただけとのことですが…

コメント

まっちゃん

うちは今まで子ども3回、旦那2回それぞれ別でかかってたので合計5回かかる危機にありましたが、私は移りませんでした。
家が狭いので隔離する部屋もないのでマスクと手洗いを徹底して、よく触れる場所はとにかく消毒をしまくりました!
あと移らないぞと言う気持ちを強く持って過ごしました🤣