※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
妊娠・出産

出産の兆候が感じられず、不安や緊張が続いています。産まれることに対する実感が湧かず、複雑な気持ちでいっぱいです。

産まれる気配が感じられない…


出産報告を見て夜中イメトレしてるんですが、
ぜーんぜん、前駆っぽいのもないです。笑

これがそうかな?
っていうのありましたがただの便意でした😞

胎動も日中静かですーんって感じ…
あと二週間以内には必ず産むんだなーと頭では分かっているんですが、
どうにも胎動とかにも慣れてきていて、
出産報告にあるような壮絶な経験を私がするって、実感が湧きません。

会いたい、けど怖い、会いたい、けど怖い、
ソワソワがおさまりません…。

コメント

ゆいちゃんママ

どきどきですね。元気なさすぎな赤ちゃんに会えるといいですね

  • Toto

    Toto

    そうですね!ドキドキです💓

    • 5月29日
mami26

今めっちゃそんな感じです~~~😱
もぉお腹大きすぎて皮膚が痒くて早く出てきて欲しいんですが全く兆候がないです😑

  • Toto

    Toto

    私もお腹痒かったんです!笑
    大きくなったからだったんですね!
    お腹かくとウネウネしてくれるのに、それ以外私もすーん…です😑笑

    • 5月29日
  • mami26

    mami26

    なんか皮膚が薄ーーーくなってピリピリした感じで😱

    すーーん
    めっちゃ分かります!!!!!!!(笑)(笑)

    • 5月29日
とぱちゃん

私も予定日過ぎても何一つ前兆が無かったので本当に産まれるのかな?と思ってました😂笑

でもなんかお腹痛いな〜ってなってから3日もかかってその間一睡も出来てなくてとても辛かったので何があるかわからないので今のうちに沢山寝といた方がいいですよ💕

その時になっちゃえばもう耐えるしかないですがあともうすぐなのに前兆がないって時の方が色々考えて怖いですよね😥

安産たといいですね☺️💕

  • Toto

    Toto

    私も本当に産まれるのかなって思っちゃってます〜😂
    周りの最近産んだ友人たちが口を揃えて『痛いよ。無理だよ。一人でいいよ!!笑』と言うので恐怖もあり…笑

    • 5月29日
わかめ

楽しみだけど不安。。めっちゃわかります‼
私も40週の健診で内診した数時間後に陣痛来ましたよ!
それまで全くお腹も下がってなかったのに!って感じでした。
ママのお腹でしっかり育った赤ちゃんに会えるのももうすぐですね✨大きなお腹ももう終わりです。それが少し寂しくなる日もきっときますよ~☺
出産頑張って下さいね🎵

  • Toto

    Toto

    内診後陣痛ですか…実は先週の内診ぐりぐり後に不定期な便意と腰回りの骨の痛みがあったんです…次の内診こわい!笑
    でもそうですね、長かった妊婦生活ももう終わりか。。
    今は実感がまだ持てないのですが、我が子に会ったら、ずっと一緒にいたのに…って寂しくなるのかなぁ…とそれも感じてみたいです💓

    • 5月29日
なおじろー

同じ39週です〜!
バンバン張るし、お腹も痛いときあるのにそこから全く進みません☹️
なんだよ!痛いんだったら本陣痛になってくれよ!と、最近はヤケクソです笑。
あと少しだと思うが故に焦るってのもありますよね〜😩

  • Toto

    Toto

    私も動くとすぐ張るのに出てきてくれません😂
    最近では毎晩『陣痛で起きたらどうしよう!』と思いながら寝てますが、実際に朝起きたらお腹はしーん…です!笑
    一日づつカウントダウンされていく感じがソワソワしますよね😅

    • 5月29日
Yriii26

わたしも同じ気持ちです!!
生まれる気配ゼロです笑
でも、近いうちに赤ちゃんに会えると思うとワクワクで不思議です!笑

  • Toto

    Toto

    やっぱり皆さん同じなんですね!笑
    あまりに気配無さすぎて、最近毎朝ちょろっと『赤ちゃんは夢でした〜とかいうオチないよね?』とよぎってしまいます😂

    • 5月29日
  • Yriii26

    Yriii26

    確かに!!笑
    面白くて笑っちゃいました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    長い夢か〜?ってよぎりますね!笑

    気持ち的には来週中には産みたいです🤔♥️
    けど気長に待ちましょう😊

    • 5月29日