コメント
はるの♥
男の子です。
姉妹だったので…
ママ🫧🤍
元気ならどちらでもよかったですが、どちらかというと女の子希望でした☺️
-
M_IIII
希望どうり女の子だったんですね☺️💕
- 5月29日
ぱぴこ
どちらでも嬉しかったのですが
なぜか直感で女の子や!と思ってたらほんとに女の子でした😊
-
M_IIII
直感ですか!わたしはずっと
男の子だと思い込んでました🙂💓笑- 5月29日
えれのあ
どちらでもよかったですが
男の子だったらいいなーって
思ってました!自分が三姉妹なので🤔
-
M_IIII
希望どうり男の子だったんですね☺️💓
- 5月29日
退会ユーザー
男の子欲しかったです(^o^)
男の子が授かる!で有名な神社へ行きましたが効果なし(笑)
でも、女の子も可愛くて仕方ないです♡
次は絶対男の子!
-
M_IIII
わかります!
次は男の子がいいです☺️💓- 5月29日
なっちゃん
どっちかなーって6カ月までドキドキしてて、女の子ってわかってすごくうれしかったんですけど、8カ月半でなんと男の子だと判明!笑
でも生まれてみたらすごくかわいくてめろめろです😊
みぃ
女の子が欲しかったです(*^^*)
でも男の子も可愛い‼︎
次は女の子だといいです‼︎
MM
男の子がよかったです!
希望通り男の子が生まれてきてくれたので嬉しかったです💓
✩sea✩
女の子希望でした!
自分自身が女(私)→男→女のきょうだいなので、同じように生みたかったです(*´▽`*)
m
1人目はどっちでも良かったです☺️
mi-chan
母胎満足であればどっちでも良かったですが
私は女の子希望でした!
旦那は男の子でした!
結果男の子でした☺️
退会ユーザー
女の子です♡♡
実際女の子だったから嬉しかったです( *¯ 罒¯*)
M_IIII
わたしも主人も男の子だとおもってたら
まさかの女の子でした☺️💓
希望どうり男の子だったんですね😉❤️