※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
その他の疑問

みなさんは1人目の妊娠がわかったとき男の子女の子どちらを希望してまし…

みなさんは1人目の妊娠がわかったとき
男の子女の子どちらを希望してましたか?😉💓

コメント

はるの♥

男の子です。
姉妹だったので…

  • M_IIII

    M_IIII

    わたしも主人も男の子だとおもってたら
    まさかの女の子でした☺️💓
    希望どうり男の子だったんですね😉❤️

    • 5月29日
ママ🫧🤍

元気ならどちらでもよかったですが、どちらかというと女の子希望でした☺️

  • M_IIII

    M_IIII

    希望どうり女の子だったんですね☺️💕

    • 5月29日
ぱぴこ

どちらでも嬉しかったのですが
なぜか直感で女の子や!と思ってたらほんとに女の子でした😊

  • M_IIII

    M_IIII

    直感ですか!わたしはずっと
    男の子だと思い込んでました🙂💓笑

    • 5月29日
えれのあ

どちらでもよかったですが
男の子だったらいいなーって
思ってました!自分が三姉妹なので🤔

  • M_IIII

    M_IIII

    希望どうり男の子だったんですね☺️💓

    • 5月29日
deleted user

男の子欲しかったです(^o^)
男の子が授かる!で有名な神社へ行きましたが効果なし(笑)
でも、女の子も可愛くて仕方ないです♡
次は絶対男の子!

  • M_IIII

    M_IIII

    わかります!
    次は男の子がいいです☺️💓

    • 5月29日
なっちゃん

どっちかなーって6カ月までドキドキしてて、女の子ってわかってすごくうれしかったんですけど、8カ月半でなんと男の子だと判明!笑
でも生まれてみたらすごくかわいくてめろめろです😊

みぃ

女の子が欲しかったです(*^^*)
でも男の子も可愛い‼︎
次は女の子だといいです‼︎

MM

男の子がよかったです!
希望通り男の子が生まれてきてくれたので嬉しかったです💓

✩sea✩

女の子希望でした!
自分自身が女(私)→男→女のきょうだいなので、同じように生みたかったです(*´▽`*)

m

1人目はどっちでも良かったです☺️

mi-chan

母胎満足であればどっちでも良かったですが
私は女の子希望でした!
旦那は男の子でした!
結果男の子でした☺️

deleted user

女の子です♡♡
実際女の子だったから嬉しかったです( *¯ 罒¯*)