※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

パートで働いてるけど辞めたーーい。10個以上上の人、、雑談するような…

パートで働いてるけど辞めたーーい。。
10個以上上の人、、雑談するような仲で、でも基本は相手が話して私はひたすら聞いて聞いて笑ってるんだけど🫨
お局感あってなんか嫌なんだよなー😭😭10年いる人だからかな、、しんどくなる時がある🥲

みんな嫌な人、嫌な事あっても頑張っていってるんですよね😭?同じように仕事嫌だなーって方いますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

苦手な人が誰もいない職場なんて、宝くじ当たる確率くらいでしか当たらないから仕方ないと思ってます☺️

ちなみにうちの職場は忙しくなると怒鳴る人1人、不機嫌になって当たり散らす人1人、無視する人1人いますがパートさんたちでフォローし合って頑張ってます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭
    私も今まで働いてきて、みんな良い人な経験はないです😨
    それはなかなか癖強な人多いですね😭
    うちも忙しくなると上の人たちみんなピリピリして返事しなくなったりします笑
    忙しい時こそ大事だと思うけど多分みんな余裕なくなるんでしょうね🫨

    • 1分前
はじめてのママリ🔰

嫌な人がいて頑張ってましたが限界が来て転職したら、
嫌な人1人もいない職場に出会えました🥺

はな

まだ意地悪してこないだけマシです!
何度も転職してますが、お局様ややばい人がいない職場に当たったことはありません笑