皆さん、家の中で蜘蛛を見つけたら外に逃しますか?それともそのまま放置…
皆さん、家の中で蜘蛛を見つけたら外に逃しますか?それともそのまま放置しますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
外に逃します。
放置の選択肢はないです
はじめてのママリ
駆除です😂
しっかり駆除しないと気が済まないです。
COCOA
大きい蜘蛛ならゴメンネと思いまながら殺虫剤噴射します、逃がしたいけど怖くて無理なので。
小さい蜘蛛なら自分一人の時だったら見て見ぬふりしちゃいます。
はじめてのママリ🔰
外に逃します。蜘蛛は殺しちゃダメって思ってて😅
ままくらげ
家の中の害虫を食べてくれと聞くので、そのまま放置です☺️
りん
駆除します、虫嫌いなので同じ空間にいることが無理なので💦
T
私の地域は蜘蛛は朝に滅したらダメだというので、朝に遭遇したら虫取り網で確保して外に出してます!
昼以降に出たらスリッパでパシッといきます😂
ままちゃん❤︎
小バエとかGを駆除してくれるのでそのまま放置です🙆
ぴこたん
寝室なら素手で捕まえて(小さい黒いやつ)外へぽい!ですー
あんまり大きいのは出ないですが、基本的にお外へ放ちます😅
コメント