※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、家の中で蜘蛛を見つけたら外に逃しますか?それともそのまま放置…

皆さん、家の中で蜘蛛を見つけたら外に逃しますか?それともそのまま放置しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外に逃します。
放置の選択肢はないです

はじめてのママリ

駆除です😂
しっかり駆除しないと気が済まないです。

COCOA

大きい蜘蛛ならゴメンネと思いまながら殺虫剤噴射します、逃がしたいけど怖くて無理なので。
小さい蜘蛛なら自分一人の時だったら見て見ぬふりしちゃいます。

はじめてのママリ🔰

外に逃します。蜘蛛は殺しちゃダメって思ってて😅

ままくらげ

家の中の害虫を食べてくれと聞くので、そのまま放置です☺️

りん

駆除します、虫嫌いなので同じ空間にいることが無理なので💦

T

私の地域は蜘蛛は朝に滅したらダメだというので、朝に遭遇したら虫取り網で確保して外に出してます!

昼以降に出たらスリッパでパシッといきます😂

ままちゃん❤︎

小バエとかGを駆除してくれるのでそのまま放置です🙆

ぴこたん

寝室なら素手で捕まえて(小さい黒いやつ)外へぽい!ですー
あんまり大きいのは出ないですが、基本的にお外へ放ちます😅