コメント
はじめてのママリ🔰
中身は無事なんですよね?
はじめてのママリ🔰
落としたとこが濡れてたりしたら食べないです🥹
-
はじめてのママリ🔰
濡れまだ確認できてないです!!
後で確認してみます😭- 47分前
はじめてのママリ🔰
水たまりに水没したとかじゃないですよね?普通に食べちゃいます😂
-
はじめてのママリ🔰
違います!ただ雨なので、いつもより汚いよなって😭- 47分前
ママリ
中身は無事なら食べます😊
ちょっと、ぐちゃってなってても全然食べます🤣
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!?
食べれるかな😭🔥- 47分前
-
ママリ
余裕で食べます🤣🤣🤣
- 44分前
はじめてのママリ🔰
ビニールなら食べるかもしれませんが、紙袋だと私は食べないです🥹
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり気になりますよね、、、
夫はいける、私は行けない、子供は食べたいで揉めまくってます(笑)- 45分前
はじめてのママリ🔰
食べたい人は自己責任!で説明してから食べます😂
-
はじめてのママリ🔰
その後捨てました😭😭🔥笑- 20分前
はじめてのママリ🔰
無事です!でも紙袋だから菌とか入っちゃうかなって😭
(💩の大腸菌がトイペ貫通すると最近知ってひよってます、、)