※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんぐ〜
妊娠・出産

初妊婦がおしるしについて質問しています。昨日のおりものに血が混じり、その後出なくなった。おしるしは1回きり?陣痛まで続く?初めてで不安。他の兆候はなし。

本日予定日の初妊婦です☀️
おしるしについて聞きたいです😭

昨日のよる18時頃トイレに行きペーパーで拭くと
透明な鼻水みたいなおりものに血が混じっていました!
鮮血に近い色だったし、時期的におしるしだ!と思いました✨
それから数回トイレに行くたびに出ていたのですが
一晩経ち、今はもう出ていません💦

おしるしって出てくるのは1回こっきりなのでしょうか?
陣痛がくるその時まで出続ける感じでしょうか??
皆さんそれぞれだと思うのですが、初めてで良く分からない事だらけなので参考までに教えていただきたいです😭🙏
私は今のところ昨日のおしるし以外に何も兆候はありません😂ドキドキです😂

コメント

ぶーちゃん

おしるしですね(*^^*)♡

私は夕方に1回こっきりおしるしがあって、その深夜から前駆陣痛があり朝方本陣痛に繋がり入院して、夕方の出産となりました💗

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ドロッとした血の塊みたいな感じですよね?(`・ω・´)

    • 5月29日
  • ちんぐ〜

    ちんぐ〜

    ドロってしていて血とおりもののハーフ&ハーフみたいな感じでした(笑)(汚くてすみません😂)

    すごいトントン拍子に進んだのですね!!😍
    私は今の所お腹の張りもよく分からない鈍感人間なのですが、前駆陣痛とやらに気付けるのか不安です😩💦笑

    • 5月29日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    前駆陣痛も結構ぐわーって生理痛の酷いバージョンみたいな痛みなので、ちゃんと気づくと思います(`・ω・´)💓
    ドキドキですね☺️💕がんばってください✨✨

    • 5月29日
キキ

私は38wの内診の次の日におしるしか内診による出血があり
39wの内診(あまりグリグリはなかったです)の次の日に出血してました。
聞いた話によると1週間前におしるしがきたって人もいましたよ!

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

  • ちんぐ〜

    ちんぐ〜

    わたしも先週の検診の内診後に結構な量を出血して、その時もおしるしか?!とワクワクしてたのですが結局違いました(笑)

    やはり皆様それぞれですよね😢
    でもどっちみちもうすぐだと思うので、気持ちの準備して気長に待ちたいと思います☺️
    ありがとうございました😍❤

    • 5月29日
そうママ🐻

はじめまして(*^^*)
私はおしるし2週間続きました💦
朝出てだんだん減り夕方には止まり
また次の日の朝出るって感じでした!

  • ちんぐ〜

    ちんぐ〜

    二週間?!😳すごい焦らしプレイですね!!笑
    しかもちゃんとおしるしにも出てくるリズムがあるのですね☺️!不思議です💨💨

    私もそろそろ心の準備して、頑張ります😍

    • 5月29日