※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
ココロ・悩み

旦那が暴言や悪口を言い続け、モラハラで洗脳されている気がしています。第二子出産後、家に帰るのが怖く、不安と恐怖で涙が止まりません。

皆様の離婚の理由をもしよかったら教えてくれませんか?
旦那の子供に対する暴言や、わたしの家族の悪口を淡々と言い続ける旦那が辛いです。
モラハラが入ってるので少し洗脳されている部分もあるのですが、第二子出産して実家で生活していて、家に帰るのが怖いです。産後でホルモンバランス崩れている部分もあるかもしれませんが…不安と恐怖で涙が出てきます。

コメント

空

それはとても不安だし怖いですね..
私は性格が合わないのと
旦那が子どもに対して愛情がなく
別居をして
離婚になりました。
娘が生まれて
1年経たずに別居をして
たまに会っていましたが
その後音信不通になり行方も分からず
別居5年目でやっと離婚しました。

よん

まだ成立していなく、弁護士さんと進めているところですが、、、

モラハラ、旦那がいれている刺青への考え方の違い、私の親への侮辱などです

私も洗脳されてたようで、弁護士に話して、精神的虐待、モラハラですて言われて、初めてそうだったんだ!と気付かされました
怖いですよね
息子には良いぱぱだし、何もないときは当たり前ですが良い人なのですが、モラハラな親に子どもはちゃんと育てられないし、教育だって出来ないし、この先一緒にはいられないと決めて、決意しました