※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

支援センターとかって、結構15:00とか、半に終わりますよね?うちの子は…

支援センターとかって、結構15:00とか、半に終わりますよね?

うちの子は、13ー15時くらいまでねてて、
午前に行くか、午後だといけなくて。
午前に予定ある時はいけません。


やはり同じくらいにお昼寝の方は、どうしてますか??

15時におきてきて、それから目がギラギラで、遊べ遊べ攻撃うるさくて参ってます。。まだ歩けないから公園もいけないし。

コメント

deleted user

近所の児童ホームや支援センターは17時までやってるので気にしたことありませんでした。それくらいにお昼寝する子多いと思いますし、もう少し長くやってほしいですね。

ゆうみん

私はお昼寝の時間かえました💦
ゆいさんと同じように13時頃からお昼寝していたのですが、12時からお昼寝するようにさせて14時頃から準備をして14時30分~支援センターへ遊びに行ってました!

こうmama

行くときは午前中にいってます!
でも朝寝したりでなかなか都合よく行けません󾭛
うちの近くの支援センターは週4しかないので良くて週1、2回くらいしか行けません😣

BONES

児童館は近くにないでしょうか!?児童館によっては乳幼児のスペースがあったりするのでどうでしょうか^^*?

☺k☺li

近所の支援センターは14時までです。
同じ時間帯でお昼寝してるので、午後には行ったことないです。
午前中に支援センターでたっぷり遊び、お昼寝起きてからは家で遊ぶか、夕飯の支度が終わればベビーカーで散歩行ったりしてます。

リエ

私のとこは、17時までやってますので支障ありませんでした。ただ、引っ越して💦新居の支援センターは、短時間しか開放してないので時間調整に四苦八苦してるところです。

  • リエ

    リエ

    あと、娘も歩けませんが公園行きますよ!滑り台とか、ブランコとかで遊んだり、木や砂や石触ってます。

    • 5月29日
まぁこ

13時~15時までお昼寝してます!
なので、9時半~お昼まで公園か支援センターで遊ばせてますよ(*^^*)まだ歩けないとのことなので、ショッピングモールのふれあい広場使うのもありだと思います!息子が8、9ヶ月の頃はショッピングモールのふれあい広場で遊ばせてましたよ😌たまに、支援センター行くって感じにしてました!