めいめい
私は兄と本当に気が合わないので縁を切りました😌連絡先も全てブロックして、実家に兄夫婦が住んでいるため、実家にも一生足を踏み入れないと宣言してます。
葬儀は諦めて出るか、私の場合実家でするのであれば参加しないでお墓参りだけしようと思ってます。それ程会いたくないので
家族ごと絶縁出来たら楽なんですけどね
なかなか現実的に親を捨てるのは難しいですよね
めいめい
私は兄と本当に気が合わないので縁を切りました😌連絡先も全てブロックして、実家に兄夫婦が住んでいるため、実家にも一生足を踏み入れないと宣言してます。
葬儀は諦めて出るか、私の場合実家でするのであれば参加しないでお墓参りだけしようと思ってます。それ程会いたくないので
家族ごと絶縁出来たら楽なんですけどね
なかなか現実的に親を捨てるのは難しいですよね
「兄弟」に関する質問
18畳LDK、大人3人、子ども8人って過ごせると思いますか? 隣接する部屋はありません。 小学校のお友達が遊びに来るのですが、兄弟さんも一緒に来たいらしく、そうなるとお母さんも来られるので。。 窮屈な思いをさせて…
娘は本当に声がでかいです。笑ってても、叫んでても、泣いてても、他の子の3倍はありそうです😱 遊んでて楽しくて笑う声や、キャハハー!!って声もでかすぎてうるさいし、痛いー!やめてー!みたいな兄弟間でのやり取りも…
マックアドベンチャーを体験したことがある方に質問です! 参加されるのはやはりみなさん お友達や兄弟と一緒が多いですか? うちは一人っ子で誘えるお友達もいないのですが 親子だけで参加しても問題ないでしょうか?
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント