※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は本当に声がでかいです。笑ってても、叫んでても、泣いてても、他の…

娘は本当に声がでかいです。笑ってても、叫んでても、泣いてても、他の子の3倍はありそうです😱
遊んでて楽しくて笑う声や、キャハハー!!って声もでかすぎてうるさいし、痛いー!やめてー!みたいな兄弟間でのやり取りも声がとにかくでかすぎて、痛いって言ってて可哀想なはずなのに娘に対してうるさーい💢💢と怒ってしまうほど。
赤ちゃんの時から泣き声はびっくりされるほどでかく、産院の赤ちゃんの中で1番だった自信あります。夜泣きもふにゃふにゃじゃなくて、ガラス割れると思いました…
1日に何度も、声のボリューム下げてと言ってます💧
同じような方いませんか?でかい声にイライラしすぎて娘が何しててもうるさいって言ってしまうし、本当に嫌です。遊んでてもうるさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

聴力には何も問題ないのですか?
聞こえづらいから、つい大きくなってしまうとか🤔
私は、うるさいよーとマスク😷つけるよ〜と言ってます。何でと聞かれたら、煩くしたらツバがかかってお友達離れてくよと言ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやそんなことはないです!聴力は普通です!
    シンプルに地声がめちゃくちゃでかいです😇😇😇

    • 56分前