姉さん
私でもそう思うと思います。。
A
気になるなら旦那さんに聞くのが一番ですね。
これ、ずっとおいてあったやつだけどなんで急にくれたの?とか買ったの?とか私もやもやするのは嫌なのでくだらないことでも白黒ハッキリさせておきたいのでもし自分で買ったならそのままそれを飲み込んで貰いますかね。元カノのでももらうけどなぜ今渡すのか聞きますかね( ˇωˇ )
ああ
そうですね。。。
私もそう思っちゃいます。。。
パワフルmama
普通にいらないと返します!
ねまい
旦那に直接聞いてみましたら「それがさ~よく覚えてないんだよね?」とのことでした💧
本人がそう言っているので、それ以上問い詰めても何も出てこない気がします(´Д`)
恐らく元嫁だと思いますけど…ま、せっかくくれたので大切にします!(笑)
コメント