※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

新潟市東区で評判の良い小児科を教えてください。息子の熱が下がらず、他の病院に変えてみようか迷っています。

至急お願いします!
新潟市東区に4月から引っ越してきたのですが、評判の良い小児科ありますか?
今、某小児科に行ってるのですが、なかなか息子の熱が下がらなくて…
ダラダラと長引いているのです。

信頼してない訳ではないのですが、他の病院に変えてみようかな?と思いました。
教えてください!

コメント

acha

私も4月に東区に引っ越してきましたー!
東区のどの辺かによるかもしれませんが、周りに聞くと五味キッズクリニックの先生はいいと聞きますよー。看護師さんたちもみんな優しいですし、先生も質問や相談にしっかり対応してくださるそうです。
私は今までのかかりつけの医院が気に入っているので、五味先生の方に変えてはいないので、聞いた話しかお伝えできずごめんなさい(;´Д`)

• まるこ

まるこ

調べてみたら、石山の方ですね!少し遠いですが、考えてみます!本当にありがとうございます!

• 5月29日
  • まるこ

まるこ

再びすみません!
    ちなみに、もしよろしかったらachaさんの行きつけの医院をお聞きしても良いですか??

• 5月29日
  • acha

acha

遅くなってすいません(;´Д`)
    私は女池にある、おひさまこどもクリニックです!
    ネット予約できるし、検診・予防接種は別部屋、先生も信念をもっていらっしゃるので、そちらでお世話になっています。
    その前は西区の早川先生の所でしたが、何せ予防接種が混むのが辛くて…。

• 5月29日
空華

実家が東区ですが、ぼくとわたしの小児科は病児保育もありますし先生・看護師さんは親切ですよ😊

do_ubt

東区住まいです。
私は家が近いこともあり、ぼくとわたしの小児科をかかりつけにしています。
先生は何でも答えてくれるし、自分の育児の経験からの視点でも診察してくれるので安心できます。

熱が長引くのは、子供にはよくあることだそうです。何かのウイルスでも、インフル以外は対処療法しか無いので、子供に頑張ってもらうしかないみたいです😭

• do_ubt

do_ubt

初診は電話ですが、次回からはネット予約もできますよ!

• 6月2日