※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市東区で香椎駅から千早駅付近の子供のフッ素塗布を無料で行っている歯科を探しています。良い歯医者さんはありますか。

福岡市東区で子供のフッ素塗布を無料でしてもらえる歯科を探しています💦

香椎駅〜千早駅付近希望です。
良い歯医者さんご存知の方、教えてください🥲

コメント

オムライスおばさん

子どもが何歳かわからないですが、3才までは医療費無料で
3才過ぎたら500円じゃないでしょうか?
福岡市に住んでますが、フッ素塗布で料金取られたことないです、、、

はじめてのママリ🔰

福岡市に住んでます。

保険内でしたら医療証の負担額で受けられますよ。
うちはもう小学生なので毎月上限500円ですけど シーラントやフッ素もしてもらってます🦷

一般的に検診とかでやるフッ素塗布でしたら保険内かと思います。

あいう

2才の時からフッ素、保険外だからと1000円とられてます…
私も無料のとこ知りたいです