コメント
くろねこ🔰
毎日お疲れ様です🥲
4ヶ月だともうひとりの時間が恋しくてたまらないですよね…。
それに何よりもまとまった時間寝たいですよね😭
私の息子も4ヶ月の時4〜6回は起きては泣いてました…今も4回は起きますが🙄笑
くろねこ🔰
毎日お疲れ様です🥲
4ヶ月だともうひとりの時間が恋しくてたまらないですよね…。
それに何よりもまとまった時間寝たいですよね😭
私の息子も4ヶ月の時4〜6回は起きては泣いてました…今も4回は起きますが🙄笑
「うなる」に関する質問
保育園の迎えについて 6月1日から保育園に行き始め 普段は5時ピッタリぐらいに迎え行ってるのですが 上司から育休明けで有給についてちょっと話があると言われました。15分程度で終わる話と言われましたが そうなると迎え…
洗濯機についてなんですけど いま縦型洗濯機を使っていてドラムいいなぁと考えてて… ・ドラムの方はメリットデメリット ・ドラム検討したけどやめた方 もしよければ教えてください! 1日~2回洗濯機回す場合 ドラムだと…
色々頑張って生活していても子供が発達障がいってだけで未来が不安しかない。親のせいじゃないとか、苦しいのは子供とか色々言われるけど だからなに?私の悩みはこの子の障がいが消えない限り私の悩みも不安も絶望も消え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ミルク単体投入しても母乳と同じく1時間半くらいで起きて寝かしつけたところですこっちが吐きそうです、、愚痴ですすみません
夜通しなんて言わないから4.5時間はまとめて寝て欲しいのにって感じです、、
あまりに寝るのが下手すぎて言葉が出ません、、
くろねこさんもお疲れ様です😭今日も頑張りましょう😭
くろねこ🔰
大丈夫ですよ、愚痴はどんどん吐いていきましょう😭😭
ここには沢山共感できるママ仲間がいますから🍀*゜
分かります…こちらも先程2時間ほどで起きてギャン泣きしたところを寝かしつけました😭
寝れる時に一緒に寝て…としたいけど、細切れ睡眠って難しいですよね🥲
今日も頑張りましょう…無理しすぎないよう気をつけてくださいね🥲
ほんとにやばい時は一時保育など使えるものを使っていきましょう💪💦
はじめてのママリ🔰
本当にここのみなさん優しくて嬉しいです😭
お疲れ様でした😭
大人は細切れ睡眠難しいですよね😓
私の住んでる地域、産後ケアは基本4ヶ月未満しか受け入れてなくて、、一時保育は使えるんですけど少し料金高くて😂