コメント
はじめてのママリ🔰
離乳食始めたときはうちも同じような状態でした。味がうすいのかおかゆを嫌がり、2.3口しか食べず、ミルクは喜んで飲んでました。
大人の食事はヨダレを垂らして見ているので試しに白ご飯をあげたら食べてました。麺も短めに切ったらツルツル吸ってました。ですので今はジャコごはん、みそ汁とか食べてます。体重が増えてたらいいかなと思ってます。
はじめてのママリ🔰
離乳食始めたときはうちも同じような状態でした。味がうすいのかおかゆを嫌がり、2.3口しか食べず、ミルクは喜んで飲んでました。
大人の食事はヨダレを垂らして見ているので試しに白ご飯をあげたら食べてました。麺も短めに切ったらツルツル吸ってました。ですので今はジャコごはん、みそ汁とか食べてます。体重が増えてたらいいかなと思ってます。
「おっぱい」に関する質問
娘の性的興味について。 小2の娘。 胸が大きくなったり、女性のお股や男性のちんちん?が気になるようです。 みんなのお股はどんな風になってるんだろうって 最近考えちゃう。 私は病気なのかもしれないと泣きながら訴え…
NICUにお子さんがいた経験のある方 アラームで3時間おきに起きて、目の前にいない娘の為にカチカチのおっぱいを絞って、助産師さんに激痛マッサージされて。正直メンタルやられます。 もちろん娘の為に今やれる事はこれ…
授乳中のおっぱいについて 先日1ヶ月になった赤ちゃんを完母で育てています😌 入院中から乳頭が痛過ぎて、辛かったのですが、 2週間くらいで強くなり、乗り越えました🥲 と思いきや、2日前から39.1まで高熱🤒 右胸が痛過…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
体重もそんなに増えなくて6ヶ月からずっと7.3-7.6くらいです💦
徐々に食べられるといいのですが😭
はじめてのママリ🔰
うちも8キロの壁をなかなか越えられず、3ヶ月かけてやっと7.8キロまできました(>_<)
息子はヨーグルトが好きなので離乳食初期はとりあえずヨーグルトを食べさせてました。食べるということに慣れてくると徐々に食べられるのではないかなと思います。
離乳食は難しいですね😓
はじめてのママリ
えー!ほんとですか!
それは私も同じ状態なので嬉しいです😭
離乳食難しいですよね😭今日はミルクも全然飲まずで食べずだったので本当大丈夫なのか?と思いながら過ごしてました。不安は顔に出るので気をつけてはいるのですが😭
はじめてのママリ🔰
私も離乳食を食べないことに悩み、離乳食づくりの本を色々読んだり、西松屋の瓶やパウチのベビーフードを片っ端から買ったりしましたがどれもお気に召さなかったようです😅結局家にあった市販の豆腐なら食べました。一生懸命作っても食べなかったら腹たってくるので、頑張らなくていいやと思うことにしました。何が何でも食べさせなきゃという気持ちが赤ちゃんにも伝わっていたのかなと反省してます😓
はじめてのママリ
まさに腹立ちながらあげてます😓後になって反省するのにあげてる最中はきっといっぱいいっぱいになってしまってるんだと思います😭色々試しながら気長にやっていきます😭