※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ170❤️
子育て・グッズ

40日の男の子が寝る前に泣いて寝ることがあり、寝ぐずりが起こる悩みです。可愛い寝顔とは対照的に、泣き顔が恐怖と感じています。

生後40日の男の子です!
寝る前に必ず寝ぐずりします(´・_・`)泣かないとねてくれません…こんなもんですかね?

寝顔はとても可愛いですが、寝ぐずりの泣き顏が恐怖です(笑)

コメント

うちも毎回寝る前は大泣きしてました😭
眠くなるタイミング恐怖ですよね〜💦
ずっと酷かったですけど、4ヶ月になる少し前からだんだん減ってきましたよ!今は三回に一回くらい泣かずに自然と寝るときもあります(笑)
がんばってください!(^^)

• ローラ170❤️

ローラ170❤️

4ヶ月…まだまだ続くんですね!
    頑張ります〜(´・_・`)笑

• 5月29日
ルルラン

2ヶ月半ぐらいまでは仕方ないです!産後で大変だけど皆通ってます(すぐ寝てくれるって人もいますがね…)フガッ…って聞こえただけでビクッて恐怖でした。ほんと育児は大変ですよね。毎日死にたい…と頭の中でつぶやいてました(笑)

• ローラ170❤️

ローラ170❤️

みなさん通る道なんですね!
    すごく怒った様子で泣くので、息子に怒られてる気分です(´・_・`)

• 5月29日
こまいぬ

うちは未だに寝る前に泣きます笑!
ユラユラトントンしてー!眠いのー!て言ってるように見えてウケますが、
眠いなら寝たらいいのにと思いますよねー😓

ただ、普段も無駄に泣かない子なので、これで1人で寝るようになってしまったら、少し寂しいかもです…😅

• ローラ170❤️

ローラ170❤️

同じです。座ってたら"立て"と言われてるみたいで…立てば"ゆれろ〜"と言われます!笑

耐えるのみですね(´・_・`)

• 5月29日
  • こまいぬ

こまいぬ

それです笑!
    座ってユラユラとか、ユラユラに入らんのじゃ!なめとんかー!ギャー泣!!
    みたいな感じですよね笑。

いっちょまえに怒ってらっさるわ…眠いくせに( ´艸`)フッ
    と思いながらユラユラしてます。

しばし耐えましょう!!

• 5月29日
  • ローラ170❤️

ローラ170❤️

わかります〜笑
    泣いてどんどん目が閉じていく様子をみてると"しめしめ…ママの勝ち!"とかおもっちゃいます!

はい(´・_・`)耐えます〜

• 5月29日