※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^з^)-☆
子育て・グッズ

晴れた日に大判のバスタオルをどう干すか困っています。アパートの狭いバルコニーで三枚干すと場所がなくなります。みなさんはどうしていますか?

おはようございます☀
素朴な質問です♪(笑)
みなさんは晴れた日、バスタオルを
どこにどのように干しますか?
ちなみに私の家は大判のバスタオルです!
二本ある洗濯竿の1つにバスタオルを
広げて干してます☺️三枚になると干す場所
がなくなって困っちゃってます😭
アパートなのでバルコニーも狭いです😭
みなさんはどのようにしてるか良ければ
教えてください👏👏

コメント

❤︎男女ママ♡

バスタオルハンガーつかってますよ

  • (^з^)-☆

    (^з^)-☆

    こちら、使ってましたがタオルの横幅で
    外壁に当たったりもう一本の洗濯竿に
    かけてある洗濯物に当たってしまいます😭

    • 5月29日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    何人分洗濯して何日ためてますか?
    うちは大人2人なので竿を二本も使うことほぼないです◟̆◞̆


    あとうちは、バスタオルは幅がないものをつかってます
    ことたりてますよー

    • 5月29日
  • (^з^)-☆

    (^з^)-☆

    二人ぶんの洗濯物を毎日洗ってます!
    旦那が洗濯物が多く二本とも
    使ってる状態です😆

    毎日バスタオルは洗ってます!

    • 5月29日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    狭いんですかね?💦
    それはもうバスタオルを変えるか二回干すか…現状我慢か仕方ないかもですね💦

    • 5月29日
  • (^з^)-☆

    (^з^)-☆

    アパートなのではやり狭いです😭
    我慢してこの現状を受け入れます😭

    • 5月29日
フィオナ

一つ、二つなら洗濯竿に
三つ目からは二つ折りにしてハンガーにかけてます😣
洗濯竿に干してるのが乾いたらさっさと取り込んでハンガーから洗濯竿に移してます😅
面倒ですが他の洗濯物が干せなくなるので💦

  • (^з^)-☆

    (^з^)-☆

    私もそうしてます!
    3つ目の時はしょうがなく
    バスタオルハンガーにかけてます😭
    他に手段はないですよね😭

    • 5月29日
みるくっく

うちも洗濯竿に広げて干しますよ!

アパート時代から旦那のバスタオルの干し方が変で、私は嫌なんですが(笑)この干し方だとたくさん干せるし乾くの早いです(笑)

YAW

干した状態ですみません💦
私もアパートで狭くて困ったのでこれ買いました。

とらきち☆

私もぴいすけさんと同じ縦方向干しです。
でもうちは下に干すので
下についてしまうのでカーテンレールとかに干してます。
少しでも日を当てようと思っています😃