※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理予定日から9日経過し、症状はほとんどない。化学流産の経験あり。明日で3週間経つので検査薬を試してみよう。

今日で生理予定日から9日経ちました。
眠気はありますがそれ以外の症状はとくになく、期待はしていません(;_;)
3月に化学流産をして検査薬をするのが億劫になっています…

最終行為から明日で3週間経つし、ドゥーテストと海外製の早期検査薬があるのでやってみようかな!

コメント

らーらん

きになりますね!( •̀ .̫ •́ )✧

  • みみ

    みみ

    いつも生理は遅れても5日なので更に気になります(ノД`)
    基礎体温を測るのがストレスになってやめたのを今更後悔しています…(笑)

    • 5月29日
  • らーらん

    らーらん

    わたしも測るのストレスでやめたらできてましたよ!😆

    • 5月29日
  • みみ

    みみ

    本当ですか!!
    基礎体温に気分を左右されるのが嫌で嫌で( ˟_˟ )
    ストレスはやっぱり大きく関係するんですね!

    • 5月29日
  • らーらん

    らーらん

    関係するみたいですね😭😭

    • 5月29日
deleted user

ドゥーテストで十分、反応する時期ですね^ ^
良い結果である事を祈っています(^ν^)

  • みみ

    みみ

    ドキドキして吐きそうです(;_;)笑
    朝一より何回か待ってからの方がいいですかね!?

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の状態なら朝イチじゃなくても妊娠してれば反応しますよ^ ^

    • 5月29日
  • みみ

    みみ

    残念ながら今回はダメだったみたいです(><)
    また気を取り直して頑張ります!

    • 5月29日
だんぼ

解答とかではないのですが、測りたくない気持ちすごくわかります!!!私も心拍聞こえるぐらいの週数になるまで、なるべくチェックしたくないです。

  • みみ

    みみ

    共感していただけて嬉しいです!
    そして先程検査薬しましたが陰性でした…
    期待はしていなくてもやっぱり悲しいですね(;_;)

    • 5月29日