
先日活動再開と来年で活動終了の発表をした嵐が好きで、2008年から2016…
先日活動再開と来年で活動終了の発表をした嵐が好きで、2008年から2016年まではファンクラブに入ってコンサートも行ってました。当時の恋愛に夢中になりすぎて嵐への熱も落ち着いてしまいファンクラブ退会、それからはお茶の間ファンで応援してました。最後のコンサートの配信はリアルタイムで見て、活動休止中も曲を聴いたりメンバーのメディア出演などはチェックしてました。
この度活動再開した事を受けもう1度ファンクラブに入ろうかなぁと思って来ました。元々最後のツアーは行くつもりがないと言うか、ずっと入ってた方が行けるようになるべきなのと地方住みなのと子供がいるのもあり、行く事はまったく考えてません。ですが最後の1年会報とかファンクラブ向けの動画とか楽しみたいなと言う気持ちが芽生えて来ました。でもこんな事で再入会も印象悪いですかね?嵐ファンの方コメントいただきたいです。
- ゆみ(5歳5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
印象というのは、嵐から見たゆみさんへの印象ですか…?
絶対気にしていないので、ご自身が楽しみたいのであれば再入会すると良いと思います!

はじめてのママリ🔰
更新しているからってどうこう言える立場じゃないですし、実際FC更新している人が優先に申し込めるので、新しく入会し直すことに対しては何とも思いません!
一部の「致し方なく更新出来なかったんだから入会してた過去がある人は救済処置してほしい!」って嵐本人たちにリプで送ってたりする人達にはどうなのそれって思います😅
私もおそらく同じくらいにファンクラブに入りました!
一緒に嵐のファンへの思いを受け取りましょう!!
ゆみ
はじめてのママリ🔰さん❤️
今までずっと更新してたファンクラブの会員の人からの印象です😔
はじめてのママリ🔰
最後のツアーも行かないようなので、ずっと会員だった方へ悪影響はないですよ!
どうしても気になるのであれば言わなければ良いだけです!
ゆみ
はじめてのママリ🔰さん❤️
大丈夫ですかね😣確かに言わなきゃバレませんね!