※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
家族・旦那

義父母に腹が立った時 みなさんはどう対処したり、ストレス解消していま…

義父母に腹が立った時 みなさんはどう対処したり、ストレス解消していますか?もちろん夫はどっちつかずの態度です。

コメント

今、義母からのメールを既読スルーしてます!(笑)
地味ですが(笑)

• ぺっぺ

ぺっぺ

既読スルーだけでも相当な仕返しです!コメントありがとうございます!

• 5月29日
ままり

はっきり伝えます。
旦那が自分の味方じゃないなら、私は最終的に捨てられる相手のために尽くせないから離婚してくれる?って言いました。
命がけで2人の子供を産んだのに、味方にもなってくれなくて、守ってくれないようなつまらない男はいりません。

• ぺっぺ

ぺっぺ

素晴らしい返答ありがとうございます!結婚前から色々あって義父母のことは嫌いだったので、離婚は結婚前から覚悟してます(笑)

• 5月29日
トマトマト

旦那に愚痴って愚痴りまくって
義父母から連絡来ても電話出ない&
LINEも無視します。

• ぺっぺ

ぺっぺ

連絡をたつのはかなりの勇気がいりますね!すごいです!!

• 5月29日
  • トマトマト

トマトマト

こんな風にできるようになったの
    最近です(^^;(笑)

• 5月29日

うちは同居なんですが、もう感情殺してスルーしてます。お互い様かなとかなるべく割り切って(ー ー;)
昼間子どもと家に2人っきりだから、美味しいもの買って2人で食べたりしてます。
ちょっと高いフルーツとか(^^)

• ぺっぺ

ぺっぺ

同居尊敬です…すごいです…

• 5月29日
る

我ながら性格悪いですが、友達か家族などにギャグかのように愚痴りますw
でないとやってられません。笑

• ぺっぺ

ぺっぺ

私もよく愚痴ってます〜😅やっぱり喋って発散するのが効果的ですね!

• 5月29日
おそー

結婚している友達に愚痴ります。
結婚している人はほぼ義両親への不満あるので、すごく分かってくれてお互いストレス解消になります!

• ぺっぺ

ぺっぺ

義父母の愚痴は既婚者あるあるですね!コメントありがとうございます!

• 5月29日
ぷりん

旦那に伝えますし、実母にも愚痴っちゃいます😅笑 なかなか義両親に態度では表せないです😂笑

• ぺっぺ

ぺっぺ

やっぱり義父母には伝えづらいですよね…直接言えたり、何らかの攻撃を仕掛けたらよいのですが(笑)

• 5月29日
あゅ

旦那に自分達の親に話してくれるのかくれないのかを聞いて話してくれないなら言いますね

嫁から言われるより自分達の息子から言われた方がまるくおさまることが多いし言われる方も身内から言われた方がよいだろうし
旦那から言ってもらえたら私はいくらでも飲み込んで次会ったときはなんもなかったかのように振る舞えます。

いろは

旦那に遠回しにいってだめで、徐々にグチグチいって、だけど行動を起こしてくれなかったんで、自分でいったり行動しました(;_;)