※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukinaฅ(=・ω・=)ฅ
ココロ・悩み

エコー写真を持ち歩く必要はありません。自宅に保管しても問題ありません。気軽に保管してください。

彼が、エコー写真を常に持ち歩くようにと言ってきて、困っています。

持ち歩かなければいけませんか?
カバンが小さいのもありますが、
カバンに入らないB5サイズのミニアルバムでいつも自宅に保管しています。

ダメですか?

また持ち歩きサイズのアルバムを買い足す為にまたどこかお店に行かなければいけないと思うと気が萎えてきます。


自宅に保管しっぱなしでもイイですよね?

コメント

けーな

はじめまして!!(*´▽`*)

持ち歩かなくてもいいと思いますよ!!
母子手帳ならわかりますが、
何故エコー写真を持ち歩くように言われるんですかね??

赤ちゃんの大事な記録ですし
自宅保管のほうが
安心ですよね★

りんご🍎

何のためにでしょう…
変色を防ぐ為にも冷暗所に保管したほうが良いと思いますよー。

ぴーちゃん

私はたくさん貰える病院だったので、初めて顔が映ったエコーのみ母子手帳に入れて持ち歩きましたが、アルバムにしてるやつは自宅保管にしてましたよ!

しー

なぜ持ち歩くんでしょうね…?
スマホでエコー写真を撮ってそれを持ち歩く…っていうのはどうでしょうか?(´◡`๑) 
お家に置いといた方が変色防げていいですよね。

yukinaฅ(=・ω・=)ฅ


初めまして。早速の返答ありがとうございました!
やっぱりそうですよねぇ?

ホント意味がわかりません…。

彼に合う度毎回見せるわけでもなし。
見たいんなら、
その時に「持って来て」と言えばいいだけなのに、そうでもない。


意味不明です…(´・ω・`)