※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

「別にもうお返しなんていいんじゃない?また新築建てた時でいいやん」あ…

「別にもうお返しなんていいんじゃない?また新築建てた時でいいやん」
あのねー…お祝いしてもらって、その考え本当いつもやめて欲しいわー。
たまにネジ外れてること言うからビックリするわ。
たかが安いお祝いだとしても、相手がまだ家建てる予定全くないし、それまでお返ししないって何でそんなこと言えるんだろう🤔
まだ身内なら百歩譲って許そう。
でもな、もらった相手はいつもよくしてくれる友達。
ほんの気持ちって言ってもらったけど、常識的にこっちもしょーもない物でもいいから何か返すべきだと思うわ。
「ふーん、じゃあ好きにしていいよ」って言われたけど、なんで他人事みたいに言うねん!
腹立つ!💔
あと、LINE最後まで読めよな!🤗
なんで見んねん!🤗
大事なこと忘れとるやろ!🤗
たまに腹立つ🤗
たまにネジ外れたこと言う🤗
大丈夫かって思う🤗


コメント