※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けのお菓子について。来週復職するため、お菓子を持っていこうと…

育休明けのお菓子について。
来週復職するため、お菓子を持っていこうと思っています。
店舗配属なため、同じ店舗に30代前半の女性と20代後半の男性と私の3人です。
よくお客様からお菓子などをいただいても、人数が少ないので食べ切れず、余ってしまうことが多いのですが、何かちょうど良いお菓子などありますでしょうか?

コメント

n.m

個別に同じものを買うのはどうでしょうか?
私はクリニック勤務で、職場に大きなものドンと一つ(院長に渡してみなさんでどうぞ系)と、仲良しの同期3人に個別でよく買います!