コメント
Pたろう
一時金プラス20万くらいでしたよー!
かれん
そーなんですね(。•́︿•̀。)
らん
私が産んだ個人病院も15万くらい支払いでした!
りんご
病院によって全然違いますよー
上の子のときは7万、下の子のときは別の病院で20万でした。
何がどう違ってそういう計算になるのか素人には分かりませんし、お産の方法(自然分娩希望でも急きょ薬つかったり促進剤使う必要があったり)、その後退院するまでの赤ちゃんや母体の体調によってプラスの処置がかかったりかからなかったり。
Pたろう
一時金プラス20万くらいでしたよー!
かれん
そーなんですね(。•́︿•̀。)
らん
私が産んだ個人病院も15万くらい支払いでした!
りんご
病院によって全然違いますよー
上の子のときは7万、下の子のときは別の病院で20万でした。
何がどう違ってそういう計算になるのか素人には分かりませんし、お産の方法(自然分娩希望でも急きょ薬つかったり促進剤使う必要があったり)、その後退院するまでの赤ちゃんや母体の体調によってプラスの処置がかかったりかからなかったり。
「妊娠・出産」に関する質問
産後9ヶ月が経ちます。毎日ではないけど、ほぼ毎日ってくらい茶オリが出ています。普通にオリモノが出る感じで茶色っぽいオリモノです。腹痛とかは全然ないです! 産後4〜5ヶ月くらいの時に出産した産院に電話して上記の…
2人目妊娠中にしてコウノドリを夫婦で初めて見ました笑 まだ中盤ですがさっき旦那が、 息子が健康で母子共に何事もなく生まれてきてくれたことって奇跡だね。 そもそも不妊治療とかしないで授かれるってすごいことだねと…
3人目で無痛にしようか迷ってます💦 でも、針とか怖くて…😭 無痛ってやっぱり良いですか??🥲 2人目が5.6cm開いて そこから前回まで10分くらい だったんです…😅 無痛やっても意味無いですかね笑笑
妊娠・出産人気の質問ランキング
かれん
そんなにかかったんですか(。・_・?)ハテ?