※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうかん
子育て・グッズ

4歳の息子がヒトメタニューモウイルスで6日目、咳が止まらず看病中。家族が熱を出し、寝不足でイライラ。看病に奮闘中。

今、4歳の息子がヒトメタニューモウイルスで6日目なかなか咳が止まらず看病してます
下の弟がうつつたのか咳が出ることもあり、夜も熱が出てないか?と旦那と寝てる弟を見に行きました。
熱が38度…隣で寝ていた旦那は人ごとのように寝不足だからと寝てしまい。
本当、ヒトメタの恐ろしさ知らないくせに、11カ月の子がなったら大変なのに〜なんか人ごとの態度にイライラ!
自分は明日仕事するから寝なきゃとかわからなくないけど、もうすこし真剣にならないのか?
いつも思う一人暮らしの人と一緒にいるみたい💢
上の子と下の子部屋を別々にして、今日も行ったり来たり夜中も看病がんばるけどさ〜
長男は咳が止まらず、なんで止まらないの〜って苦しんでるのに〜大丈夫?くらい言えないのか💢

コメント

mami26

一人目を取り上げてくれた助産師さんが最近
「あんまり聞いたことのないヒト何とかっていうウイルスに息子が感染して大変だった😱」
って言ってました😵

そりゃお仕事大変だろうけど、ママだって寝不足なのに、心配くらいしてほしいですね😰

  • りゅうかん

    りゅうかん

    ありがとうございます。救われます

    本当に咳の症状がスゴイので子どもはぐったりしてます
    でも どこか、人ごとの旦那
    ココロがないのかな〜たまに思います。
    感情出すといえば自分のプライドを傷つけられた時…くらいです

    • 5月29日
  • mami26

    mami26

    お疲れ様です😭
    ぐったりしてるとほんとに心配ですよね😰
    咳だと喉も痛いだろうし……

    プライドを傷つけられた時だけ!?😱
    もぉちょっと寄り添ってほしいですよね😭

    • 5月29日