※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

水着の口コミが少なくて悩んでいます。普通のうんちは防げるか不安で、オムツパンツを重ねる必要があるか相談したいです。

この水着持ってる方いますか?
買おうか迷ってるんですが、口コミがあまりないので悩んでます。
尿やユルユルうんちは完全には防げませんが、パンツは二重構造になってて、普通うんちは防げるようです。

この場合でも、オムツパンツを重ねて履かないといけないですか?
このままでもいけますか?

コメント

さんぴん茶

持ってます‼が、去年使用したのですでにウンチは大人と一緒の状態だったし、使用中にウンチが出たことがないのでなんとも💦でも足周りをしっかり覆ってくれるのでそこまで漏れないかな?って感じです。布オムツのオムツカバーとほぼ一緒でテープ式かパンツかの違いぐらいです。
水遊び用のオムツを重ねなくてもこれ1枚で大丈夫です。
私は赤ちゃん本舗で買ったのですが、オムツパンツの単品なら西松屋やバースデイでも売っているので実物を見てみてもいいかもしれないですね。