※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
妊娠・出産

心拍確認までの期間について教えてください。初診で4週ちょっとと言われ、不安です。

みなさんどのくらいで心拍確認できましたか?

最後の生理から計算するとちょうど7週の今日、初診に行ってきました。心拍確認までいけると思ってたのですが、排卵が遅れてたのか4週ちょいみたいでした😅心当たりのある日からは1ヶ月以上経っているのでもしかして赤ちゃん大きくなってない…?と不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4人とも6w台でした!

  • みーまま*

    みーまま*

    やっぱりそのくらいですよね💦
    あまりにも週数がズレてて心配です💦

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠検査薬がだいぶ前に反応したなら今4wはありえないのでもしかしたら成長してないかもですね💦最近反応したなら排卵ずれたなかもです!

    • 6時間前
  • みーまま*

    みーまま*

    検査薬は4月30日にくっきり陽性だったんです!なのでちょっと不安で…🥲

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら今6wくらいにはなってそうですね、、💦

    • 6時間前
  • みーまま*

    みーまま*

    そうですよね…
    不安ですが次回まで待ちます😔

    • 6時間前
プーさん大好き

私も6週で心拍確認できなくて、7週で心拍は確認できました。
排卵日がずれたのかもと言われました。心あたりはありました。つわりもあったので、育ってくれると信じてましたが、8週で心拍が止まってました。

  • みーまま*

    みーまま*

    つわりもあったのに心拍止まってしまったのはショックでしたね😔
    私も次まで不安ですが待ちます…

    • 6時間前
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    つわりがあるから大丈夫と思いましたが、あれはなんだったんだと思いました。
    でも、あれは間違いなくつわりでしたが。


    みーままさんの赤ちゃんは元気だといいです☺️

    • 6時間前