※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matua
子育て・グッズ

最近暑くなってきて汗をかく娘の水分補給について相談です。完母で授乳が難しい時、他の方法で水分を摂取できるかどうか知りたいです。哺乳瓶拒否でスパウトは早いか悩んでいます。

あと一週間で3ヶ月になる娘を育てています。完母で育てていますが、最近暑くなってきて沢山汗をかいています😫すぐに授乳出来ない時もあると思うので他の手段で水分補給ができたらなと思うのですがどうしたら良いのでしょうか…?ちなみにかなりの哺乳瓶拒否です…スパウトなどはまだ早いんですよね?😞💦

コメント

ままり

まだ2ヶ月なら授乳で大丈夫ですよ!
なるべく暑い時は外出は控えて、外出ても欲しがったら授乳できる環境にしておいた方がいいと思います💦

• matua

matua

そうですよね(*^▽^*)
    ありがとうございます(>_<)💕

• 5月30日
Ayuりえ

私の娘も1ヶ月半で、哺乳瓶を完全拒否。完母で育てました⭐︎

水分補給気になりますよね!
私は麦茶をスプーンであげました!慣れて来て、たくさん飲めないと怒っていたので、コップでもあげました‼️初めはこぼすこと多かったですが、慣れてくると上手に飲んでくれるようになりました✨
子供の適応力はすごいですよ‼️是非やってみて下さい😊

• matua

matua

コップで飲めるようになるんですね!ありがとうございます(>_<)💕

• 5月30日