コメント
Yukachi♡
保育士です。
担任の先生は、遠回しに「やめて欲しい」と言ってきてますか?
先生の真似が上手で優しいお子さんなんですね☺️✨
私はやめさせなくていいと思います。
満足いけば、自分からやめていくと思いますよ!
Yukachi♡
保育士です。
担任の先生は、遠回しに「やめて欲しい」と言ってきてますか?
先生の真似が上手で優しいお子さんなんですね☺️✨
私はやめさせなくていいと思います。
満足いけば、自分からやめていくと思いますよ!
「お昼寝」に関する質問
我が家の子供たちみんな毛布が好きで、4歳の娘はいまだに毛布離れできておらず、保育園にも持って行ってお昼寝は持って寝ています。 いい加減恥ずかしくてやめさせたいのですが、同じような方どのようにしてやめさせまし…
11ヶ月の男の子です。 最近寝かしつけに1時間以上かかります。 添い寝でトントンしていても途中覚醒して ベットをハイハイで這いずり回り、しまいにはタッチの練習まで始めます😂 その様子を見てこっちもついクスッと笑っ…
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
先生と話した感じでは辞めて欲しいという雰囲気は伝わりませんでした。連絡帳には「お昼寝の時間になると、お友達をトントンしてくれる◯◯ちゃんでした^^」と書かれていました。
ありがとうございます、もう少し様子を見ながら見守っていようと思います😊
保育士さんからの貴重なアドバイスをいただけて感謝です🙏🏻
Yukachi♡
連絡帳であれば、その先生にとって可愛いほっこりエピソードだったのだと思います❣️
お力になれて嬉しいです。こちらこそありがとうございます🙇♀️✨