※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
ココロ・悩み

もーどうにでもなれ。今までどんなことでも耐えて我慢して馬鹿みたい。…

もーどうにでもなれ。
今までどんなことでも耐えて我慢して馬鹿みたい。結局口だけぢゃん。言葉で言うのは簡単だよ。もう男なんて信用できない。これからどうすればいいんだろう。信じた私が馬鹿だった。子供達には本当に申し訳ない。あー。もう疲れた。大っ嫌いになりたい。そしたらラクなのに。もうお金もない。

コメント

YJM

どうかしたんですか⁉️😱

ま

コメント失礼します。
ご主人のことでしょうか。
私も先ほど主人のことで質問させてもらいました。
私も耐える派です。相手のことを思って耐えているのに、そんな気持ちを知らずに言動されたら腹が立ちますよね…わかります。
私も23歳で、主人も同い年です。やはり若いがためなんですかね。