YJM
どうかしたんですか⁉️😱
ま
コメント失礼します。
ご主人のことでしょうか。
私も先ほど主人のことで質問させてもらいました。
私も耐える派です。相手のことを思って耐えているのに、そんな気持ちを知らずに言動されたら腹が立ちますよね…わかります。
私も23歳で、主人も同い年です。やはり若いがためなんですかね。
YJM
どうかしたんですか⁉️😱
ま
コメント失礼します。
ご主人のことでしょうか。
私も先ほど主人のことで質問させてもらいました。
私も耐える派です。相手のことを思って耐えているのに、そんな気持ちを知らずに言動されたら腹が立ちますよね…わかります。
私も23歳で、主人も同い年です。やはり若いがためなんですかね。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント