
コメント

ぴっぴ
ディズニーホテルは1部屋いくらの設定なので、添い寝でも、1人でベッド利用でも、ベビーベッドでも同じ値段です。
公式サイトからの場合は、大人2人・子供2人で、子供の年齢を入れられるので、0歳も3歳も添い寝で予約します。
ベビーベッドについては、予約した後にホテルに電話して依頼する形になります。
公式以外で予約を取ると、サイトによって違うので、いま公式以外で予約を取ろうとしているのであれば、そのサイトのルールに従うしかありまけん💦

ママリ
4月に宿泊してきました😊
3歳は添い寝で予約して、電話してあらかじめベッドを壁際に寄せて2台くっつけてもらいました!
はじめてのママリ
ディズニーのホテルは一部屋の値段設定なのですね👀✨公式、その他の方法についてもありがとうございます🙇♀️
大人2人、子供2人の場合ツインの部屋でも予約可能ですよね...?Googleで添い寝と検索すると、不可ですとでてくるので不安になっています💦
ぴっぴ
ツインの部屋で予約できます。
ディズニーホテルには、ベッドの種類がいくつかあって、レギュラーベッドというのが普通のベッドで、こちらは添い寝できます。
トランドルベッド・クルーズベッド・アルコーヴベッドというのはソファなど簡易ベッド的なもので、そのベッドには添い寝できない、という意味だと思います。
ツインのお部屋には基本的にレギュラーベッド2つと、トランドルベッドかクルーズベッドが付いているので、大人2人子供2人のとき、ツインのお部屋でみんなで泊まれます🙆♀️
うちは5人家族ですが、それでもベッドへ3つあるのでツインのお部屋で泊まってます👌
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます!🥹
添い寝不可の謎が解けてスッキリしました✨ツインで予約したいと思います❣️