※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児奮闘中ママ
その他の疑問

メルカリについてです私は購入者側で出品者の方から取引メッセージでこ…

メルカリについてです

私は購入者側で出品者の方から取引メッセージでこんな文面が送られてきました
こういった場合どう対応するのが良いのでしょうか?
匿名配送が良いので、ならない場合キャンセルする流れで合っていますか?



すみません、発送の際に何個か同時に発送した為、手違いでゆうパケットプラスで発送する予定がゆうパケットポストの商品と見間違えてしまい発送完了までしてしまいました、、事務局に問い合わせしたところ、一度発送完了のボタンを押した後に発送方法の変更ができないようでこちらのメッセージで住所をお聞きしての発送方法しかないようです、、大変申し訳ございません。
差し支えなければ郵便番号、ご住所、お受取様のお名前お伺いしてもよろしいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

合ってると思います!

私も同じようなことありました!ゆうパケットって正直わかりにくすぎてリカバリーしようにも配送番号とかも無いしどうしようもなくて嫌いになりました。😂

てか事務局も発送方法の変更くらいさせろよって思いますけどね。

はじめてのママリ🔰

発送していないけど発送完了を押したということですかね😅
住所を伝えるのが嫌でしたらその旨お伝えしてキャンセルになると思います!
キャンセルしたらまた出品し直してくれませんかね?

はじめてのママリ🔰

私もキャンセルして、再度出品し直してもらい再度購入がいいと思います!
住所は極力教えたくないですよね🥲